新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当社では在宅テレワーク勤務やスライドワーク(時差出勤)による混雑回避の徹底を行ってまいりましたが、先般の「緊急事態宣言」の発令を受け、原則として在宅テレワーク勤務を順次実施しております。

お客様、お取引先様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 


 

・従業員の在宅テレワーク勤務の実施

原則として在宅でのテレワークを実施しております。
また、お客様やお取引先様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

 

・当社へのご連絡方法について

在宅テレワーク勤務にあたり、お問い合わせにつきましては、代表電話(03-3545-6300)とメールで対応させていただきます。